さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生893日目(2023/08/06)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)パパ、ちゃまママ、ちゃま、ズー(夫)と一緒にお礼参りへ🙏ずっと行こう行こうと思ってようやく行けたね〜🚆

 

お礼参りが終わり、そのまま近くのホテルビュッフェでランチを食べたね〜。さんちゃんも珍しく自分からモリモリ食べていたね👍パスタも手で食べていたね笑。とても美味しくてみんな食べすぎちゃったね〜。

 

家に戻りお風呂に入って、晩御飯を少し食べて早々におねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

久々に電車やバスに乗って楽しかったみたいだね〜👍

今日も楽しい楽しい1日を👍