さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生824日目(2023/05/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてホテルの朝食ビュッフェでもシリアルを食べていたね〜。ご飯と味噌汁も少し食べたけどチョコノアが気に入ったようでずっと食べていたね。

 

ホテル内で写真撮ったりおもちゃで遊んだりしていたね。

フードコートでうどんをモリモリ食べて帰りにお昼寝😪😪😪

 

起きてからズー(夫)が近所を1周して、ちゃま(妻)と室内遊び。

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

1泊2日の旅だったけれど、初回ながらメリーゴーランドやピノキオにも乗ったり、良く歩いたりして満喫していたね👍ディズニーの英語DVDも最近見るのを嫌がっていたけれど、昨日は見たい欲求が復活したね👍👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍