さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生955日目(2023/10/07)


昨日のさんち8ゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べていたね👍️

その後はちゃま(妻)とズー(夫)とディズニーシーへ💴🚙


着いてからは、さんちゃんファーストvisitということで写真をたくさん撮ってもらっていたね~👍️

天候気候にも恵まれ、終日快適だったね~。ミニーやドナルド、シェリーメイ、ミッキーと写真を撮り、電車やメリーゴーランド、船にも乗ったりしたね👍️


途中寝落ちしながらも閉店間際までテンション高く楽しんでいたさんちゃん。

ベビーカーが大活躍するのと、2歳はキャラクターとの写真とかでもちょっと長めにサービスしてもらえるなど優遇されることが多いなぁと改めて実感したちゃまとズー。


夜はそのまま近くのホテルでお風呂に入り、おねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨