さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生760日目(2023/03/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、室内遊びをしていたね👍👍👍

 

最近ズー(夫)の手を引っ張り、ここに座るように仕切ってくるさんちゃん笑。

同じように、ちゃま(妻)パパやちゃまママも仕切られています。。。

 

朝食を食べて、ちゃまと児童館へ🚶

児童館慣れて楽しかったみたいだね〜👍👍👍

帰りに桜の下で写真撮影📷毎年恒例行事だね👍

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから、室内あそび続きをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね

 

昨日は歯ブラシをズーも立ち会ったら、さんちゃんいつもよりもちゃんと磨かせてくれたみたいで良かった👍👍👍「わたしちゃんとやっていますよ〜」アピールしていたね👍

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日はズーとお留守番だね〜今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍