さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生747日目(2023/03/12)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきたね。夜寝たのが早かったからね〜昼寝しないと夜即寝してくれるから、ちゃま(妻)も助かるね👍

 

朝食はシリアルがメイン笑。。。食パンはちゃまの要望でさんちゃんには超塾がいいとのことなんだけど、あまり食べていないので拘らなくてもいいのかも〜と思ったりするズー(夫)。

 

その後、さんちゃんはズーと散歩へ🚶

公園には親御さんが多く、昨日は久々にジップラインのある公園に行ったね👍

初ジップラインに大はしゃぎなさんちゃん👍👍手綱を触っている程度でほとんどズーが抱っこしながら走っているってゆうw

 

砂場にも少し入って、家に戻りランチ🍴

ランチもあまり食べなかったね〜。ズーが食べているカレーパンのカレーがついていない部分をむしろ食べていたね。。。

 

その後は室内遊びをして、ちゃまとちゃまパパと一緒に散歩へ🚶

久々にちゃまパパとの散歩でチラチラちゃまパパを見ながら歩いていたね。

 

晩御飯を食べて眠くて少し寝落ち笑。。。お風呂に入って、おねんね😴😴😴

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も天気いいね🌞今日も楽しい楽しい1日を