さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生748日目(2023/03/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を軽く食べて、

ズー(夫)とちゃま(妻)と図書館へ📗

 

2週間に1度通うのが定着してきたね👍

24冊借りるので、ベビーカーには大変お世話になっています。。。

 

 

そのまま、近所のファミレスでランチを食べて、ニトリで家具を買って、お家へ🚶

先週も同じようにファミレスとニトリのコンビだったんだけれど、さんちゃんファミレスではうどんよりもパンケーキのほうがよく食べるね〜。

 

猫ロボットが怖くてファミレスに昨日入る際に、泣いていたけれど、

いざ目の当たりにすると大丈夫みたいでおさまって良かった笑。

 

お家では少し室内遊びをして、お昼寝😪😪😪

30分くらいしたら起きて、いつもの通り大泣き😭😭😭

 

近所を2週散歩してようやく大泣きが落ち着いたね〜その間ずっと抱っこなので、

ズーの筋トレに笑。。。

 

晩御飯を食べてお風呂に入って、おねんね😴😴😴

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍