さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生712日目(2023/02/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ズー(夫)と散歩へ🚶


最近散歩へ出ても全然歩こうとしないさんちゃん。。。


公園に着いても滑り台の前に立たせても抱っこ抱っこで全く歩こうとしないw


そういう時期なのかなぁ~。


家に戻りランチをよく食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをして晩御飯をちゃまパパやちゃまママとも一緒に食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


昼寝もよくするから少し疲れ気味なのかもしれないね~。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#公園
#散歩
#節分後
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#マンション
#引き渡し