さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生663日目(2022/12/18)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べてズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶


さんちゃんの散歩はさんちゃんが手を引っ張って歩いていくのでわんちゃんの散歩と似た感覚になるね~🚶🚶


公園から帰ってランチを食べてお昼寝😪💤💤


小一時間ほどで起きて、再びズーと散歩👍️👍️毎回実家のほうへ向かおうとするんだけど、お昼寝の後はコースを少し変えるさんちゃん👍️帰りはだいたい抱っこw


昨日は少し早めのクリスマスディナーでさんちゃんも一緒に食べていたね~🍷🌙✨



お風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#クリスマス
#ちょっと早め
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#パエリア
#ローストビーフ
#リースサラダ
#オードブル
#人参ドレッシング
#旨し
#実家