さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生671日目(2022/12/26)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きて朝食を食べてからズー(夫)と散歩がてら最寄駅近くの公園まで行ったね~🚶


マンションから最寄駅へたどり着くまでにたくさん寄り道するさんちゃん笑。


しかも途中疲れて抱っこ。。。


公園に着く頃には、遅れてきたちゃま(妻)も合流して、しっかり滑り台等で遊び、ランチを食べて帰りも頑張って途中まで歩いたさんちゃん👍️


マンション戻ったら即昼寝😪💤💤


起きてからは実家へ行き、ちゃま兄家族と晩御飯を食べてマンションへ戻りおねんね😌🌃💤



ちゃま兄家族は3姉妹なので圧倒されるさんちゃん笑。慣れてきて一緒に遊ぶようになったころにバイバイするのがいつものパターン笑👋


マンション戻ったら、すぐお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#年末
#まもなく
#年越
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#寄り道
#たまには
#いいね