さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生660日目(2022/12/15)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きておかあさんといっしょを見ていたね~📺️❇️


その後朝食を食べて天気も良くて暖かかったので散歩がてら公園へ🚶


その後実家へ行きランチを食べてお昼寝😪💤💤


実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


寝る前はちゃまが本の読み聞かせをしているが、ズー(夫)がそこにくると怒るさんちゃん笑


ちゃまとの時間を邪魔されたくないみたいだね~笑


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#クリスマスツリー
#読書
#パズル
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#実家
#忘年
#冬