さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生600日目(2022/10/16)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食をズー(夫)が食べさせて、ちゃま(妻)と3人で近所の公園で遊び、買い物してからマンションへ🏡



保育園のイベントとかが公園で行われていたりして盛り上がっていたね👍️👍️


さんちゃん、少し公園にいる子供や親達をみて緊張して固まるものの落ち着いてから楽しんで遊んでいたね👍️


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


夕方実家のほうまで散歩してマンションに戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日もズーが寝かしつけだったが先にズーが寝落ちして気がつくとさんちゃんも寝ているパターン笑


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#公園
#おでかけ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#涼しい
#600日記念
#㊗️
#週末