さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生656日目(2022/12/11)

昨日のさんちゃん、朝は時頃起きてきて朝食をあまり食べず、、、ズー(夫)と2時間近く散歩がてら公園や実家等へ行っていたね👍️👍️


かなり歩けるようになったさんちゃん👍️実家までの道のりは完璧だね~笑


1歳10ヶ月くらいでもマンションから実家までの10分くらいの道のりわかるんだね~。しかも信号待ちや青になったら進むのも最近出来るようになっているし笑


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてからまたズーとちゃま(妻)と散歩へ🚶さんちゃん両手を両親に持ってもらいながら歩くの嬉しそうだったね~。


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#実家
#クリスマスツリー
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#滑り台
#児童館
#公園