さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生655日目(2022/12/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きておかあさんといっしょを見て踊っていたね笑👍️👍️


朝食を食べてプレ幼稚園参加しにちゃま(妻)と出掛けていったね~🚶


幼稚園の階段で鼻をけがしてしまったさんちゃん涙😭ちょっとのけがで良かった。


プレ幼稚園は10人くらいきていたみたいで、2歳になる学年の子供(赤ちゃん)達だから途中で外に出掛けていっちゃったり、自分の好きな物をみつけては遊びだして夢中になったりと、カオス状態だったみたいだね~先生達も大変だなぁと感じたね~😌😌😌


さんちゃんも最初はおとなしく先生の話を聞いていたみたいだけど、途中から飽きていたみたい。。。赤ちゃんだから仕方ないかなぁ~。。。


その後実家へ行き、ランチを食べてちゃまパパとちゃまママにかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


あまり昼寝をせずに夕方マンションへ戻り晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


寝かしつけはズー(夫)が本を読み聞かせながらしていたけど、すぐにおねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#プレ幼稚園
#クリスマスツリー
#お遊戯
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#冬
#寒い
#モノマネ選手権
#ボーナス