さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生806日目(2023/05/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べていたね👍

 

ちゃま(妻)とプレ幼稚園へ🚶今日からプレ幼稚園がスタートして、30分はフリータイムで、残りの30分は一緒に歌歌ったり、本を読んだり。参加していた子供達はみんな好き勝手に過ごしていたので、ほとんどカオス状態笑。こんなもんなんだろうね〜さんちゃんも自由を満喫していたね笑。アンマンマン(アンパンマン)の人形大好きみたい。

 

帰りに児童館寄ろうとしていたけれど、丁度お昼でお休み。

家に戻りランチを食べて、みんなが持っていたような水筒を買いにお買い物へ🚶

 

さんちゃんは途中でベビーカーでおねんね😪😪😪

家に戻り、室内遊び。晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

さんちゃんずっと赤ちゃん用の両手に取っ手がある水筒使っていて、他の子達は子供が使うような水筒持ってきていたので、ギャップを知るいい機会になったね〜。アンパンマンの水筒を今日から使いこなしていきましょ👍

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍