さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生648日目(2022/12/03)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)体験幼稚園に出掛けたね~🚶


そこの幼稚園はちゃまが小さいとき通っていた幼稚園でさんちゃんと同い年の子達が何人か参加していたね~👍️👍️


泣き出す子もいれば、さんちゃんのように飽きて外に出たがる子もいれば、見本のような素直な子もいて多種多様笑。


帰りに公園まで歩いて、公園でも遊んだからさんちゃんかなりお疲れみたいで公園からマンションまではベビーカーで爆睡😪💤💤


マンションに帰ってランチを食べて少し昼寝😪💤💤



夕方お風呂に入りご飯を食べておねんね😌🌃💤


今日は新鮮だったね~ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#体験
#プレ
#幼稚園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#クリスマス
#寒い