さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生730日目(2023/02/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べて、ちゃま(妻)と室内遊びをしていたね~👍️


ランチを食べて、ちゃまと開放幼稚園へ参加し、1時間ほど幼稚園の広場で泥遊びをしたさんちゃん笑。


最初緊張していたみたいだけど、とっても楽しんだね👍️👍️
30人近く来ていたね~👍️👍️



家に戻ってからお昼寝😪💤💤起きてから室内遊びをして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#天皇誕生日
#春
#寒い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#プレ
#幼稚園
#泥遊び