さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生686日目(2023/01/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べてズーパパとズーママがマンションへ遊びにきてくれたけど、久しぶりなので固まっていたさんちゃん笑。


その後、ズー(夫)と散歩がてら公園と実家へ出掛けたね🚶


最近すぐに抱っこを求めてくるさんちゃん。。。公園に着くと抱っこから自ら離れて颯爽と遊びに行くね~笑。


マンションへ戻りランチをもりもり食べてお昼寝😪💤💤



夕方起きてからちゃま(妻)と室内遊びをしてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ズーが早めに布団に来ると喜んで元気になるさんちゃん。。。なかなか寝なくなるねw



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ゴールデンウィーク以来
#再会
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#快晴
#成人の日明け