さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生699日目(2023/01/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)とズー(夫)と実家🏡


家電製品や家具品が続々入ったりしていたね~🏡


さんちゃんはあちこち家のなかを歩き回りご機嫌さん。


その後ズーと散歩して、マンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから再びズーと散歩して晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近はよく食べるさんちゃん👍️👍️うんちも出ているね💩



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#公園
#歩く
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#寒波
#実家
#国旗カード