さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生649日目(2022/12/04)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べてちゃま(妻)が出掛けるまで室内遊びをしていたね~👍️


その後はズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶


さんちゃん上手に歩くし、自ら行きたいコースがあるみたいでズーは散歩していているのかされているのかよくわからなかったね~笑


公園まで道を既に覚えているさんちゃん👍️👍️ルーティンをこなしてマンションに戻ろうとすると、抱っこw


マンションでてから図書館のツリーを観察して、近所の公園に寄り、乗り物に少し乗って、メインの公園に行って滑り台を少ししてから園内を1週してから、マンションへ戻るルーティン笑


マンションへ戻り、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから再びズーと散歩へ🚶今度は実家のほうへ行きたいようで連れられていくズー笑



途中気になる葉っぱや他人様の門を触り、実家のほうへ🏡
👍️


よく覚えているね👍️👍️


マンションへ戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#公園
#クリスマスツリー
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#寒い
#実家
#今しかないこの時間