さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生657日目(2022/12/12)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてズー(夫)と散歩がてら公園へ遊びに出掛けたね~🚶


さんちゃんは散歩ルーティンコースがあるのでそれをたどった後は普段行かないコースを散歩したので、結構歩いたね👍️👍️


帰りは抱っこだったね~笑。
クリスマスツリーも少し見て、マンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


1時間半位昼寝して起きてからはちゃま(妻)と室内遊びをしていたね~。


パズルも少しずつ出来るようになってきたね~👍️


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤最近は晩御飯中にうんちをすることが多いさんちゃん💩昨日は大量だったね~👍️👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#クリスマスツリー
#散歩
#階段
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#実家
#パズル
#読書