さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生669日目(2022/12/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩がてら公園へ🚶


そのまま実家へ行き、実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてからマンションへ戻り、晩御飯を食べてズー(夫)も加わり本を読み聞かせながらおねんね😌🌃💤



寝る前の本読み聞かせはちゃまがいいさんちゃん。ズーが寝室にくると怒るね~笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#クリスマス
#イブ
#ホームアローン2
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#公園
#実家
#読み聞かせ