さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生661日目(2022/12/16)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きておかあさんといっしょを見ながら踊っていたね💃


その後朝食を食べてちゃま(妻)と久々に図書館へ行き、散歩がてら実家へ📕🏡



実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてからマンションへ戻り、夕飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日はお風呂に出てバスタオルで身体を拭いている瞬間におしっこをしたさんちゃん笑。


おむつを履いていないタイミングだったのでカーペットが、、、笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#冬晴れ
#ワールドカップ
#図書館
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#クリスマスツリー
#実家
#散歩
#公園