さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生662日目(2022/12/17)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きて朝食を食べて実家へ🏡


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ちゃまとズー(夫)はお出かけ用事をその間に済ませ、その後さんちゃんと3人で比較的近所のミニテーマパークへ🚃🚶


室内で公園のような設備が充実しているようなところで砂遊びやジャングルジム、おままごとなども出来、とっても喜んでいたさんちゃん👍️👍️


帰りに眠くなりおねんね😪💤💤久々に電車にも乗ったね~👍️電車でも周囲の方から親切にしてもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。天気も良くて暖かったね~☀️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#散歩
#テーマパーク
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#電車
#昨日も
#おむつ
#交換タイミングで
#おしっこ