さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生219日目(2021/09/19)

昨日のさんちゃん、7:00に起床して、朝からかまってかまってだったね~🌄


一昨日朝からズー(夫)と散歩したからか、昨日も同じ時間帯に抱っこ抱っこ抱っこが炸裂w



ブログ書いている最中だったのだが、途中で終了して散歩へ笑




散歩行くとご機嫌さん。しかも途中から寝ていたね😪💤💤




散歩から帰り、少し一人で遊んでいたさんちゃん。午後もかまってが炸裂していたが、ちゃま(妻)と3人で散歩行くとまたご機嫌さん。



その後、お風呂へ入り授乳しておねんねへ😌🌃💤



散歩行ったからかはわからないけど、この2日間はいいペースで離乳食を食べていたね👍️



昨日寝たのは21:20。ズーがひたすたら本を読み聞かせ、もう眠くてたまらなさそうなところで、ちゃまの授乳でおねんね😌🌃💤




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は実家にお泊まりだね🏠️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#火曜日
#散歩
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#うんち
#授乳
#ご機嫌
#抱っこ