さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生547日目(2022/08/24)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎには起きてきて、朝食を歩きながら食べさせてもらい、その後は図書館へ📕


ちゃま(妻)と図書館で本をみて散歩してから、一旦マンションへもどって、再び散歩がてら実家へ🏡


久々にベビーカーで実家に行っていたね~。


実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


実家で散歩もしていて、さんちゃんが行く後をちゃまとちゃまママがついていく感じで散歩していたら、なんとマンションまでたどり着いたさんちゃん😆


1.5歳で徒歩10分弱のマンションと実家の行き来ができるのね~👍️👍️


マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで、昨日はかなり散歩したさんちゃん👍️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#おかあさんといっしょ
#図書館
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#夏
#蒸し暑い