さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生651日目(2022/12/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べて、天気が雨だったのでちゃま(妻)と室内遊び🏡



おままごとセットや国旗カード、パズルやお米粘土で遊んでいたね~👍️👍️


お米粘土遊びは初めてだったさんちゃん。手にまとわりつく感じが少々嫌みたいだね~笑。


いつも最初はあまり興味を示さずで、暫く経つと興味を示すことが多いね~。


少し散歩してから、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから英語のDVD見たりご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



散歩は実家へ行き、マンションへ戻るのルーティンになってきているさんちゃん🚶


道を覚えているのが凄い👍️👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#クリスマスツリー
#ワールドカップ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#知育
#粘土
#おままごと
#おかあさんといっしょ
#実家
#寒い