さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生652日目(2022/12/07)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)ママがマンションに来てくれて、その後ちゃまママとちゃまとさんちゃんの3人で散歩がてら実家へ🏡



実家ではちゃまパパにもたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



ランチを食べてお昼寝😪💤💤


夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


さんちゃん徐々に5本目の歯が生えてきたね~👍️👍️1歳10ヶ月で歯が現状4本なのは少々遅めではあるけれど、その分虫歯にもなりにくいね~。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#歯
#クリスマスツリー
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#寒い
#読書
#ワールドカップ