さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生650日目(2022/12/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食を食べてからズー(夫)と散歩へ🚶


マンション出てからちゃんと手を繋いで歩くさんちゃん👍️
ズーが公園のほうへ行こうと手を引いていくと、さんちゃんは自ら行きたい方向があるようで、さんちゃんに手を引かれていくズー笑



さんちゃんのほうで主体的に散歩していく方向で進んでいくとちゃま(妻)の実家へ到着家🏡



ちゃんと覚えているんだね~👍️行く間も葉っぱが気になって寄ったり、他人様の門を触ったり笑


そこから散歩続けていくと近所の商店街をかなり歩き回って途中から抱っこ笑


マンションへ戻り、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから再びズーと散歩したら、またしても商店街をてくてく歩いたね👍️


マンションへ戻りご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ちゃま(妻)が100均でおままごとセットを買ってきて、大喜びのさんちゃんだったね~👍️



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#クリスマスツリー
#商店街
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#おままごと
#100均
#売っているんだね