さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生123日目(2021/06/18)

昨日のさんちゃん、朝は比較的おとなしかったのだが、午後実家へ行き、マンションへ帰ってきてから愚図りがひどかったみたい。。。

ズー(夫)が午後から会社へ行っていたため、ちゃま(妻)ママがマンションへちゃまやさんちゃんと一緒に夕方きてくれて、ずっと面倒をみてくれていたのだが、愚図りがかなりひどかったそう。。。


しかもちゃまママはズーが帰宅する20時半近くまで、ご飯も食べずに対応してくれていたということだから、申し訳ない気持ちでいっぱいになったズー🙏🙏🙏


しかも夕飯を用意もしてくれているし。。。



ちゃまママ本当にありがとうございます🙏🙏🙏



ズーが晩御飯を頂いている間、ちゃまがお布団で寝かしつけをやっていたが、22時になっても眠らず。。。


ズーもお布団に入り、ちゃまと連携してさんちゃんの寝かしつけを行い、最後はちゃまの授乳でさんちゃんようやくおねんね🤱😌💤


ちゃまも大変おつかれさまでした😌💓


愚図りがなぜひどかったんだろうね~でもいつも以上に授乳はしっかり摂取してくれたみたいだから、良かった。


さぁ今日は金曜日。
いい天気だから散歩とか行くのかな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#愚図り
#実家
#感謝
#赤ちゃん
#成長
#子育て
#寝かしつけ
#授乳
#金曜日
#おはよう