さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生593日目(2022/10/9)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べて、ちゃま(妻)ママとちゃまとズー(夫)とさんちゃんの4人で家電製品見に行ったね~📺️


レストランでランチして、さんちゃんはいつも通りお子さまランチ眠くて目をこすりながらランチを食べてそのままベビーカーでおねんね😪💤💤


一駅となりのお店でランチしたのでそのままズーとさんちゃんは散歩がてら歩きながらマンションへ🏡


さんちゃんはベビーカーで気持ち良さそうにして、何度も何度も振り返っては笑顔だったね👍️👍️


夕方マンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#連休
#スポーツの日
#おでかけ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#図書館
#公園
#自由