さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生565日目(2022/09/11)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて、朝食を土曜日なのでズー(夫)があげていたね~。


しっかり完食してくれて、ちゃま(妻)はちゃまママとおでかけのため、さんちゃんとズーはお留守番。


英語の動画を観て、散歩がてら図書館へ行き、お昼寝したね~😪💤💤


ランチを食べてから再びお散歩へ🚶🚶



普段は近場だから少しベビーカーで遠くまで移動してから公園で散歩したさんちゃん。



さんちゃんせっかち気味なので、歩くのが意外と早い笑。


そしてあまり手で直接触って欲しくないところを見事に触ってくれるね~笑。


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。親が子供見る以上に、子供は親を見ているね~。。。


ズーがあちこち部屋を移動する度に、自分の手を止めてトイレでもお風呂場でもどこにでも付いてきたね~笑


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#一緒
#べったり
#秋
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#図書館
#おでかけ
#もうすぐ
#敬老の日