さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生482日目(2022/06/20)

昨日のさんちゃん、朝は8時半頃起きてきて、ズー(夫)と少し遊んでいたね~。


ズーは近所のスーパーで買い物して、さんちゃんはその間にちゃま(妻)と朝食を食べて、3人で実家へ散歩へ🏠️


父の日ということもあり、プレゼントを渡して暑かったのでマンションへ戻ったね~。


おやつ食べていたらさんちゃん眠くなりおねんね😌🌃💤30分くらいで起きてランチを食べて、ズーと散歩へ。


夕方お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😌🌃💤さんちゃんは洗濯物たたむのを手伝う(散らかす笑)のが大好きだね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#父の日
#プレゼント
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#自由