さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生479日目(2022/06/17)

昨日のさんちゃん、朝は10時頃起きてきて朝食をもりもり食べて、散歩がてら実家へ🏡


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


昼寝を全くしておらず夕方不機嫌なさんちゃん。ズー(夫)がちょっと抱っこしたらすぐにおねんね😌🌃💤


眠っているままお風呂に入り、お着替えも済ましたね~久々に鼻や耳掃除できたね👍️👍️
いつも暴れてできないので👍️


晩御飯しっかり食べておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#片付け
#落ち着いた
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#父の日