さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生845日目(2023/06/19)

昨日のさんちゃん、朝は10時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)とちゃま(妻)と昨日に続きお祭りへ🚶

お神輿を見たり、ランチを買ったりしたね〜。

 

家に戻りランチを食べて、ズーと散歩がてら公園へ🚶

今まで出来なかった滑り台が出来るようになったね〜👍

少しずつ出来ることが増えていっているね👍

 

家に戻りお昼寝😪😪😪

起きてからクレヨンで描きものをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

父の日ということでお絵描きをズーにプレゼントしたさんちゃん。ビールも付いていてズーが喜んでいたね。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍