さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生790日目(2023/04/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね。

 

その後はズー(夫)と近所の公園へ散歩🚶

さんちゃん急な坂道もしっかり登って偉かったね👍👍👍

 

家に戻り、ランチを食べたら、再びズーと今度は図書館へ📗

24冊しっかり借りて、帰りに買い物して、家に戻りお昼寝😪😪😪

 

起きたら大泣きしていたので、家の周りを1周して、室内遊びをして

晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

お菓子が大好きでヨックモックを食べたりするさんちゃん。。。

いつの間にハイハイせんべいとかだけでなく、ヨックモックも食べていたんだね笑。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍