さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生768日目(2023/04/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、ちゃま(妻)の風邪がうつったのか、鼻水を垂らしていたね。。。

 

朝食はあまり食べず、でも野菜シリアルだけは完食笑。

そのあとは、ズー(夫)と散歩へ🚶さんちゃんよく歩くようになって、走ったりもするようになったね〜。走りはいつ転んでもおかしくないくらい、だいぶ内股走り笑。

 

家に戻り、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

10分程で起きてしまい、ズーが抱っこして散歩へ🚶

 

家に戻り、ちゃまと室内遊びをして晩御飯。

晩御飯もあまり食べなくて、朝食でさんちゃんが残した食パンをズーが食べていたら、自分のものを取り上げられたと思って、怒ってその残した食パンを全部食べたね👍👍👍

所有欲をくすぐると、食欲にもいい影響がでるのかも。。。

 

お風呂に入っておねんね😴😴😴

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍