さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生757日目(2023/03/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食は食パンと野菜シリアルを食べていたね。

その後、ちゃま(妻)とズー(夫)と3人で散歩へ🚶

 

桜が咲き始めていて綺麗だったね〜早くも出店がでていて、さんちゃん不思議そうに見ていたね。散歩中のちゃまパパとばったり遭遇して、一緒に散歩へ👍さんちゃん嬉しそうにしていたね👍

 

ランチを食べて室内遊びをして、お昼寝😪😪😪

30分程で起きて、再び室内遊びをちゃまとしていたね〜。最近はここに座るようにと、誘導してくるさんちゃん笑

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

21:30頃には寝るのが定着してきて良かった👍

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍