さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生766日目(2023/03/31)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね。

 

その後、ちゃま(妻)とちゃまママと散歩へ🚶

帰ってからランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

50分くらい昼寝をして、起きてからいつもの大泣き😭

ズー(夫)がさんちゃんを抱っこして近所を1週🚶

ご機嫌を直して、室内遊びをしていたね👍👍👍

 

晩御飯を食べて、昨日は久々にズーとお風呂に入ったさんちゃん🛀

シャワーを顔にかけられても泣かなくったね👍👍👍

 

お風呂でておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍