さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生741日目(2023/03/06)

昨日は8時ごろ起きて来て、朝食をあまり食べず、野菜シリアルは食べていたね〜。

 

そのあとズー(夫)といつも通り散歩へ行こうとしたけれど、ちゃま(妻)が丁度来客で外に出ていたのを見つけると、一緒になら散歩へ行くけれど、そうでなければ行かないとなり、結局しばらく行かないことに。。。

 

お昼頃にちゃまの来客も終わり、ちゃまとズーと3人で買い物がてら散歩へ🚶久々に3人で外食もしたね〜👍👍外食はよく食べるさんちゃん笑。

 

家に戻り、お昼寝はせずに、室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴お昼寝しないと、寝つきが早いね〜。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍