さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生756日目(2023/03/21)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて、おかあさんといっしょ見ながら踊っていたね👍

 

朝食を食べて、レンタルおもちゃで室内遊び。

本当は児童館行きたかったけれど、来客対応で行けず。。。

 

来客が終わり、ちゃま(妻)とお散歩へ🚶

桜が咲き始めているね🌸

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

30分程で起きてから、大泣き😭😭😭

 

ズー(夫)が抱っこしながら散歩へ連れて行き、帰ってもまだ抱っこ抱っこw

ちゃまがトイレに行こうとすると、抱っこから降りてようやく解放〜。

ちゃまがトイレに行けば、昼寝の大泣きがすぐ解決するかも❗️

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍