さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生758日目(2023/03/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきたね。

朝食は定番の食パンと野菜シリアル。

 

午前中はちゃま(妻)が家の用事をしていたので、さんちゃんはちゃまママと一緒にWBCを見ていたね〜笑

 

それから散歩へ出かけ、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

離乳食はだんだん嫌になってきているね〜。もう大人と同じ食事へ完全切替たほうがいいかも。

 

起きてからまた不機嫌のため、ズー(夫)が近所を1周してご機嫌直し笑。

室内遊びをして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

おもちゃで室内遊びしていても、英語のDVDをかけていると、

ちゃんとポイントで反応するさんちゃん。見ていなくても聞いているのね〜。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍