さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生761日目(2023/03/26)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食を食べていたね。

 

ちゃま(妻)がお出かけということで、ズー(夫)とお留守番。

雨が降っていたので、室内遊びをしていたね👍

 

ランチを少し食べて、雨降りながらも近所を抱っこしながら2週🚶

さんちゃん重たくなったなぁ〜👍👍👍

 

ちゃまパパが少しさんちゃんと遊んでくれたおかげで助かったズー🙏🙏🙏

その後、30分程昼寝をして、雨が止んでいたので散歩へ🚶

 

ちゃまパパが丁度散歩していたのと、ばったり出会い、一緒に散歩へ🚶

さんちゃんは、ちゃまパパと手を繋いで歩いてご機嫌さん👍👍👍

 

晩御飯を食べようとしたところで、ちゃまが帰ってきて、バトンタッチ。

お風呂に入り、おねんね😴😴😴

 

ママがいないと寂しいみたいだね〜。「ママ?」と何度も言っていたね〜。

途中ズーが40分位テレビ見ていると、退屈そうになったりもしていたもんね🙏🙏🙏

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍