さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生759日目(2023/03/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、おかあさんといっしょを見ていたね📺

 

朝食は恒例の食パンと野菜シリアル。

ちゃま(妻)とちゃまママと一緒に最寄り駅まで散歩🚶

昨日は雨が降っていたので、散歩もあまり出来ずだったけど、桜がどんどん咲いていたね🌸

 

家に戻りランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてからいつもの如く大泣き😭なんとかちゃまがあやして、室内遊びへ。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

歯ブラシがなかなかさせてくれなくて、このままだと虫歯になりそうだね〜。無理にするとオエオエ吐きそうになるし。。。ユーチューブ見せたり、座って試したりとか試行錯誤しているけれど、手強いさんちゃん。今日はズー(夫)も協力してチャレンジだね。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍