さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生704日目(2023/01/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べて、ズー(夫)と実家へ🏡


ちゃま(妻)パパにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてからマンションへ戻り、ちゃまとズーは引越に向けて片付けを行い、さんちゃんも手伝って(散らかして!?笑)いたね~。


晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



昨日は遅かったからすぐにおねんねしたね~👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はいよいよマンションから引越だね~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#2世帯
#戸建て
#快晴
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩