さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生698日目(2023/01/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きて朝食を食べてちゃま(妻)とズー(夫)と実家へ🏡


今日が鍵の引き渡し日ということで、今日からちゃまパパ、ちゃまママと実質二世帯で戸建てに住むことに🏡


新居をあちこち歩き回るさんちゃん🚶階段が危険すぎるw


引越は先なので、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


マンションへ戻り、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


朝起きてからお布団で遊ぶのが気に入っているさんちゃん笑。朝から満面の笑みがを浮かべた顔が近づいてくるのはなにをしてくるかわからないだけに恐怖笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。マンションでの生活も1週間きったね~。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#マンション
#暖かい
#寒波
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#新居
#引越準備