さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生615日目(2022/10/31)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べて久々の室内遊びをしていたね~。


お昼頃からズー(夫)と公園へ散歩🚶さんちゃん坂道を上がったり下ったり繰り返していたね~疲れたら座り込んで抱っこ笑


マンションへ戻り、ランチを食べてすぐにお昼寝😪💤💤


夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



さんちゃん疲れが溜まっているみたいですぐにおねんねしたね~😪💤💤昼寝も寝足りないようだったし。。。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ハロウィン
#散歩
#秋晴れ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#公園
#お昼寝
#抱っこ