さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生614日目(2022/10/30)

昨日のさんちゃん、朝は7時ごろ起きて朝食を食べてから首里城へ。


ベビーカーで石段あがるのは少々疲れたちゃま(妻)とズー(夫)とちゃまパパ、ちゃまママ笑



その後空港へ行き、羽田へ✈️飛行機に乗った瞬間大泣きしたさんちゃん💧


着席すると落ち着いてそこからはお昼寝したりおとなしくしていたね~👍️


チャイルドシートもものすごく嫌がったりするけど座るとおとなしくなるさんちゃん笑


あまりにも暴れるのでズーが慌ててやろうとしたら車の屋根にさんちゃんの頭がぶつかってより大泣きとかあったけど、無事帰ってこれてなにより👍️


マンションへ着いてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



寝る前は、疲れきったみたいで夜は泣いて少し吐いたりしていたね~。。。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#沖縄
#首里城
#旅行
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#首里城
#ハイアット
#飛行機