さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生131日目(2021/06/26)

昨日のさんちゃん、午前中はおとなしくちゃま(妻)が洗濯するのをみていたりしながら過ごし、午後からは実家へ。


午後も実家でゆっくり過ごしていたさんちゃん、夕方マンションへ帰り、かまってかまってがまた始まり、すぐにお風呂へ😌♨️


お風呂出てから、ちょっと泣き出したりするんだけど、その後眠かったのか愚図りだして、少し仮眠へ😌🌃💤


程なく起きて、ちゃまの授乳をしたら元気になり、ちゃまとズー(夫)がちゃまママのカレーとOisixのかぼっこりサラダを頂いているのを見ていたね~🍛🍅🎃🥬



どちらも美味しかったぁ~ちゃまサラダありがとう😆💕✨


その後ズーが皿を洗い、ちゃまが皿を拭く役なのだが、台所へさんちゃんもハイローチェアで近くにきて、狭い台所に3人いる状態に笑


皿洗い姿をおとなしく見ているさんちゃん。


これがリビングのベビーベッドに放置しておくと、かまってかまってアピールが炸裂するんだけど、見えるところでこちらが作業している分には、おとなしくこちらを見ているんだよね~


もちろん多少かまったりしないとご機嫌斜めになっていくのだがw



要はさみしいんだよね~。
本当に甘えたさんなさんちゃん。


そんなさんちゃんも昨日は21時過ぎにはおねんね😌🌃💤
ズーの読み聞かせ5冊とちゃまの授乳でフィニッシュ😌🌃💤


その後ちゃまはついに売れた高級コールドプレスジューサーの手続きをしていたね~ちゃまありがとう😉👍️🎶



今日も元気なさんちゃん、湿疹が出来てきたから、今日から塗り薬をちゃまに塗ってもらって様子見だね。良くなりますように。


夜中もさんちゃんは、急に大きな悲鳴を一瞬あげたり、悲鳴を一瞬上げたあと、「ブーッ」と大きなおならをしたりと、寝ていても存在感アピールしてくるさんちゃん。小さい身体で大きな声をだすし、おならも大きな音だからびっくりするんだけど、かわいい限り(*≧з≦)


今日はズーと散歩かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#おなら
#湿疹
#子育て
#成長
#赤ちゃん
#ジューサー
#ハイローチェア
#授乳
#おはよう
#土曜日