さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生126日目(2021/06/21)

昨日のさんちゃん、父の日ということで色紙に写真やメッセージを添えてズー(夫)へプレゼントしてくれたぁ✨🎁✨


実際はちゃま(妻)が作成してくれたのだが、ズーが特に好きなさんちゃんの写真をチョイスしてくれていて、星のシールや絵も入れてくれていてとっても喜んだズー✨🎁✨



人生初の父の日最高だったズー。ちゃまありがとう😆💕✨


土曜日が掃除できなかったので、日曜は掃除をちゃまがはりきっていたので、ズーはさんちゃんと散歩へ。


さんちゃんは散歩中しばらくしておねんね😌💤マンションへの帰りが近づくと自然と目が覚めるところが凄い笑



土曜日の疲れがちゃまもズーも残っていたが、さんちゃんはおかまいなしの甘えたさんw



今まで横に寝かした抱っこだったが、最近は縦に抱っこしないとさんちゃんは不機嫌で泣き出してしまう。。。


ただこれが横抱きよりも重たい、、、っていうw


夜はちゃまがOisixのビビンバを作ってくれて美味しく頂きました~🤩🤩🤩


そして20時半過ぎからさんちゃんはお布団へ。


ズーが本を読み聞かせ、さんちゃんは寝入る直前に泣き出すので、泣き出したらちゃまが授乳してフィニッシュの流れで連携していたのだが、授乳後にげっぷがすぐにでなかったので、横抱きをズーが変わろうとした瞬間、さんちゃん目が覚めてギャン泣き💧


ここでちゃまとズーの軽い口論があり、その間さんちゃんは泣き止んで様子をみていたり、笑顔をふるまいたりしていたね笑


察していたのかなぁ~


そこからまたちゃまが授乳して、落ち着いたらお布団に寝かして、ズーが本を読み聞かせながらさんちゃんが寝落ちへ📘


ようやく寝たと思ったら、22時丁度。まぁまぁの寝かしつけだったかな~おつかれさまでした😌💓



ということで毎日元気なさんちゃん、今日は身体検査。


体重は何kgかな~
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#身体検査
#甘えん坊
#抱っこ
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#月曜日
#散歩
#Oisix
#寝かしつけ