さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生616日目(2022/11/1)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)ママがマンションにきてくれて一緒に遊んでくれたね~🙏🙏🙏


まだ旅行の疲れが少しあるみたいで所々で目を擦っているさんちゃん。


ランチを食べてお昼寝😪💤💤
3時間近く寝ていたね~笑


夕方ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


昨日はあまり外に出なかったさんちゃん。疲れがとれてきたらまた外で遊びましょ👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#11月
#ハロウィン明け
#寒い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お昼寝
#旅行
#疲れ
#回復中